2018/05/10

ー AROUND ー ありがとうございました!






4月29日のAROUND
ありがとうございました。
ご来場くださった方々より楽しかったという感想を次々に頂き、楽しんでいただけて本当に何よりです。イアンさんのDJ、出演のみなさまの才気あふれる演奏、とにかく素晴らしかった。個人的には改善点は多数あるけれど、無事に終える事ができてほっとしました。cowbellsでも出演していただいたオーナーの井川さんはじめ、TOONICEチームのみなさまとてもお世話になりました。

1週間以上経ってしまったので、思い出しながら振り返りたいと思います。
ライブに集中していて写真撮り忘れてしまったので、文章多めにて。






オープンと同時に、イアンさんのDJがスタート。Call And Responseからリリースしているバンドの音源も流していて、イアンさんの書いたコラムや記事を読んでいるかのような選曲で、オープンからクローズまで楽しみました! お迎えするという気持ちをこめて、私たちmiu mauからライブの演奏がスタート。12月に続きテーマは赤色。みわこちゃんが準備してくれた赤色のアクセサリーをそれぞれのマイクにデコレーション。今回のセットリストはひろみちゃん案。4ヶ月ぶりの演奏だったけれど、ミウマウらしさも表現できたと思います。- kinderwalls 「今」の意思と「未来」への意欲とかそういうのがたくさんぎゅっと詰まっていて、3つの音が塊になっていて純度高めのライブでした!!発売したばかりの新作楽しみです。- 壊れたホテルの演奏が始まった瞬間に、今日(イベント当日のこと)を迎えられてよかったなと思いました。ぐいぐいと惹き込まれて高揚感と圧巻の演奏。最高でした!同時録音のカセットも無事に買えました。- ANYO  必要な音、声と言葉で構成されているのだけど、どこか大人数いるような想像力を刺激する演奏で各人の鳴らす音、素晴らしかった!シホさんのmcに誘われ、みんな踊ってました。新作は、ZINEも含め楽しませていただきました。- ラストはcowbells 心意気の伝わるすっごいライブだった。ダブっぽいのとか変則ビートとか、ミックステープ聴いてるみたいな後半への増幅していくような流れも含め、とてもかっこよかったです。 みなさまありがとうございました!!!







最後に打ち上げでの写真(撮影みわこちゃん)



次はまだ、何も考えてないけれど、
良きタイミングで開催できたらいいなと思っています。
ありがとうございました。