2018/04/10

4.29



怒濤の3月やっと終わりました。一息ついたと思っていたら4月ももう10日目。
このところSNSにもすっかり追いついていない生活をしていて、相変わらず世の中の話題知らずな日々を送っています。先日、お世話になっているお店の壁に今月の素敵なイベント情報がたくさん貼ってあり、色々知る事ができてありがたかった。今月も楽しそう。
4/29のAROUNDのポスターも貼ってくださっていました。



と、いうわけで、いよいよ今月になりました。「AROUND」
「廻る」とか、「まわりの方々」とか、「各地」とかをキーワードに、この言葉を選びました。
昨年、miu mauのリリースツアーを経て、各地のオーガナイズもしながら自身も長く音楽活動をされている方や、ツアーバンドと共演している方々を見て、みんなそれぞれのライフスタイルがある中で、住んでいる場所で長く音楽を続けることのなんたるかということ、すごくシンプルなことなんだけど、勇気をもらったし、感銘を受けました。
音楽に場所は関係ないけれど、音楽が育つ環境というのはそれぞれ。SNSが身近にあってもその土地でしか聴けない匂いみたいなのがあることを改めて感じています。
会場に来てくださるみんなで楽しめたらいいなと心より思います。


それでは、出演者のみなさまを。
こちらに加筆しました。
http://twin-ships.com/?p=597



今回のフライヤー、DIY制作のため、2種類あります。
花束モチーフはポスターに。
設置にご協力いただいているお店さま、ありがとうございます。



よくよく考えたら全ての出演者、拠点を構えつつも遠距離バンドが揃っているのですね。。
それぞれの状況をクリアにしながら自分たちのペースで活動しているバンドが日本中にたくさんいて、多様性のあるというか柔軟でとても良い時代だなと思います。

4月の連休の真ん中。
めちゃくちゃお待ちしております!






4/29 (sun)高松 TOONICE
ー AROUND ー

LIVE
・ANYO
・cowbells
・壊れたホテル
・kinderwalls
・miu mau

DJ
・Ian Martin (Call And Response)


OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (+1 Drink order)


http://twin-ships.com/?p=597