2018/03/27

24


先日、小雨早朝の金毘羅宮へ。
このところずっとハードワークが続いていて、脳がいっぱいになっていたのだけど、
朝早かったおかげで人も少なく、階段を上った先に見えた雲の降りた象頭山が幻想的で静かで良かった。霧と春の花。
とても美しかった。

今年の冬は寒い寒いと言っていたけれど、気がついたらもう桜も開花していて、目が痛い花粉症でしかめっ面になっているという以外、景色は鮮やかで良いです。




土曜日の黒船屋さんでのパーティー。
素晴らしい夜でした。
黒船屋さんに集った音楽ファンはみんな楽しそうで最高でした。
フィクションのような現実のような時が過ぎ、VIDEOさん、コンピューマさんの表現する音は今回も凄かったです。
コンピューマさんとは熊本のお話もできて嬉しかった。
オープニングに演奏させていただいてとても光栄な夜でした。
Dam Funkみたいなシンセベースって言っていただいたのが嬉しすぎました。
個人的には、改善すること山積みですがまた良い時間を作れるように精進します。
会場でお会いしたみなさまありがとうございました。
オーガナイザーのフジタさん、EMOさん、チバ君お疲れ様でした!




今年は早々から香川で素敵なイベントに多数お誘いいただいて、
毎月どこかで演奏することができて幸せでした。
本当にありがとうございました。
ソロ名義でのライブ、しばらく何も決まっていないのですが、
次は、来月29日に、TOONICEにて、企画しているAROUND!!! 
久しぶりのミウマウライブです。