2016/12/18

2016 ありがとうございました。


夕陽が沈みゆく空と、松山の夜の光を見ながら、今年最後のライブを終えました。
足を止めて見てくださった方、お世話になったみなさま、ありがとうございました。
これにて、今年のライブは終わり。
駆け抜けた1年だったように思います。


ずいぶん回り道をしている気もするけれど、
結局私に出来る事は音楽なのだと、20年の重みみたいなものを実感した2016年。
熊本の地震や、多すぎたミュージシャンの訃報、
未来ではなく、今、どう生きるかを問われ続けているのだと思います。
どうしようもないことに右往左往してしまうけれど、
静かに受け入れながら、私は音を奏でる。
今の私ができる全てです。



COET COCOEHではなくMasami Takashimaとして新作を発表したこと。
音楽を届けていくための道を作りたいと思ったこと。
Mineo氏との演奏での新しい発見や、ミウマウの来年リリースを控えている新作が自信作であること。
誰かのために演奏したり、制作するお仕事がどんどん面白くなっていること。
興味を持ってくださったり、協力してくださる方が、少しずつ輪を広げてくださったこと。
思いがけず色んな場所でライブができたこと。
新作やライブを待ってくださる方がいること。
音楽に耳を傾けてくださる誰かの日常やスタイルに、音を通して寄り添えたらといつも思っていること。



突発的なことなど状況の変化が疾風のような毎日だったけれど、
それでもなんだか自然な感じで過ごせるようになったことが
どれだけ大事な事なのかと実感しています。




関わってくださった全てのみなさまに。

2016 ありがとうございました。
2017も素晴らしい毎日でありますように
よいお年をお迎えください。





来年どこかでお会いしましょう




2017 Live Information(いまのところ)

▷1/9(月・祝)岡山 PEPPERLAND
SOUNDHOLI / cowbells & Masami Takashima release tour

▷2.3(金) 渋谷HOME
tokyo pinsalocks presents / shibuya HOME 9th Anniversary 「Petit Spoon」

▷2/21(火)高松TOONICE
TWIN SHIPS RECORDS Presents 「RAPSODIA」