2014/08/12

秋の虫が鳴いている。



台風が去った満月の夜は、なんだかとても静かだ。8月はどんどん暑さが増すのかと思っていたら、肩透かし。私は寒がりだから、素足で過ごせる日は一瞬なんだから、もう少し夏らしくてもいいのになんて思ってしまう。8月の太陽を吸収させようと残していた洗濯ものがまだ手つかずのままになっている。気がつけば、もう中旬。時は過ぎているけれど、なんとか前に進んでいます。ため息も風で飛んでいったかなぁ。こんな日はちゃんと音楽聴きたいのに、アンプが壊れたままというというストレス。もう、秋の虫が鳴いてる夏の夜はなんだか過去を刺激する。色々と想う夜です。



そうそう、先日のミウマウのスタジオにて、新曲を2曲仕上げるたんだけど、なかなかいい。早くライブでお披露目できたらいいけど、今年中に出来るかしら、、、今年は割とライブが多いミウマウ。9月23日は香川県仏生山駅に停車中のことでん車内でのライブと、9月27日東京でのイアン企画が待っている。
その前に、ココエは8月24日!


FANTASYの時に衣装として作ってもらったミウマウTee。
色違いの白黒Tee。
オーガニックコットンを使用した限定バージョンを、四国のデザイン雑貨屋サンリンシャさんで取り扱っていただいているようです。
お店のサイトで通販できます。




サンリンシャ




そろそろ、おてもやんサンバの季節ですねぇ。