2012/11/28

PLUGGED FASHION NIGHT PARTY




夏バテで8月がとてつもなく長く感じたこともあってか、
9月を過ぎてからが超特急に速い。
もう12月直前だなんて。
さいきん心がやさぐれてるので、前髪をかなり短くカットした。
心が乱れたり、ストレスが溜まると髪を切りたくなる。
わかりやすいなー。





ドルギーベイツのみかっちに教えてもらったアーユルヴェーダの呼吸法。
今の私にあってるみたい。
偶然にもいまみかっちと同じ髪型なんだって。
もう1年以上会ってないんだけどね。



さてと、急遽決まったお知らせ。
これまでも何度も出演させてもらっていた高松のストリートスナップサイトPLUGGED。
ウェブがリニューアルするので、記念してNIGHT PARTYが30日の金曜日に行われるのだけど、ラウンジDJとして参加させていただきますー。
DJと名乗るにはおこがましいので、音楽を流す担当の人というニュアンスでお役目全うさせていただきます。
好きな曲かけよっとー。









PLUGGED

FASHION NIGHT

PARTY

2012.11.30 [Fri] 21:00 START 26:00 CLOSE

PLACE
SOUND BAR RAD
Club Brilliant


PRICE
ADV / 1,500yen
DOOR / 2,000yen
SOUND BAR RAD/Club Brilliant共に入場の際1ドリンクが必要となります




CC





2012/11/15

鉄のフライパンとアーモンド



もともと体が丈夫ではない私。
普段から食生活にはかなり気をつけているつもりだけれど、
なぜか口内炎が3つ、しかもひとつは喉の奥、
そして、顔にはめったにできないぶつぶつがいくつも出来ている。
急に寒くなったので、体調を壊しやすい時期だけれど、
いくら気をつけているといっても出来るときにはできる。
そういうこと。



調味料は「塩」が中心の我が家。
天然塩しか使わないけれど、鉄のフライパンで乾煎りしてから使っている。
ナッツ類もローストすることが多い。
まー、ちょっと面倒な時もあるけど、
やっぱりローストした方が格段美味しい。







美味しくたべるためにやる事はそれぞれ違っても、
美味しくたべようと努力することはみんな同じ。
適度に手を抜きつつ、丁寧さは大事にしつつ。
わざわざ言うって大事なことなのかもしれないな。





M