2011/10/24

11月 miu mau 九州2本立て(詳細情報)

ライブまであと1週間ちょっと。
熊本の詳細が発表されましたのでまとめて詳細発表です!



▼11/3(木・祝)  福岡 graf
Fake Junk Parties!!
OPEN 18:00 START 18:45
TICKET: ad¥2000, door¥2500 (1drink Order)

※予約特典あり!前売りチケットをご予約の方にはFDNシークレット特典を差し上げます!
※県外割引あり!県外からお越しの方は前売り・当日とも500円OFFになります。
住所の確認できるものをお持ちください。

LIVE ACT:
・miu mau
・middle9
・stim
・nontroppo
・Virtual Planets
・Fake doll Nott -electrify set-

DJs:
・DJ 天狗
・DJ ARARE (a.k.a. JUNKI NAKAOKA)




▼11/6(日)熊本NAVARO
EARLYEARS#51
OPEN19:00 START19:30
投げ銭(1drink Order)
・miu mau
・Otori
・macmanaman
・Zankyo Souchi
・Mice Wet Shoes


どちらも出番が早めなので、
早い時間からお見逃し無く!




CC

2011/10/18

BLOG:新しいってすごくいい

色んな話をする毎日。
誰かに何かを伝えることは、とてもシンプルであるほうがいい。
共有しようとするときは、少しでも分かりやすいほうがいい。
思想も、哲学もずっと変わらん部分があるから魅了される。
基準は自分であり、基準は誰かである。
自分のために生きることも
他人のために生きる人も。



今までになかった新しいところに視点を向けています。
新しいってすごくいい。



先日の法泉寺でのライブにご来場くださったみなさま、
ありがとうございました。

個人的にゆかりのあるお寺で、あの場所でライブができたことがとても嬉しかったです。
アフロチカさん、準備大変だっただろうなぁ。
お疲れさまでした。
呼んでくださって本当にありがとう。
久しぶりにお会いする方もたくさんでみなさんのお元気そうなお顔を拝見できて
何よりでした。

従弟の結婚式、
姪っ子の1歳の誕生日、
法泉寺。

九州遠征が続いていますが、
次回は11月3日福岡 graf、そして11月6日熊本NAVAROです。
どちらもmiu mau。
ただいまミウマウのギター、ひろみちゃんは百蚊でカナダツアー中。
お土産話が楽しみ。




PHOTO:hal


PHOTO:Masami



CC

2011/10/05

10/9 熊本 法泉寺「秋の寝覚め」ピアノココエライブ

 
miu mauのみわこちゃんとひろみちゃんにお土産でいただいた
ガトーフェスタ・ハラダのラスクがやっぱり美味しい!!
きっと博多駅で並んで買ってきてくれたんだろうなと
ありがたい気持ちでいただいてます。
来月にまたmiu mauを呼んでいただいてるから楽しみだなー。


そういえばココエで熊本ライブをしたのっていつだったっけ?
と思い返してみると、モロコと一緒に九州遠征、2009年の11月でした。
ということは、丁度2年前ということになる。
自分なりにかなり全力で突っ走ってきたけれど、
まだまだやるべきことが多いものです。


先日、熊本でアフロチカさんとお茶したときに急遽決まった今回のライブ。
もともと私が結婚式に参列するために熊本に帰ることが先に決まっていて、
せっかくなので、と、日程調整して企画してくださったものです。
ありがたいです。
本当に。


お気持ちにこたえられるように、粛々と演りたいと思います。
PIANO+TRACK+SYNTHESIZER の組み合わせで
現代音楽×哀愁×DISCO
のテイストをちょっぴりMIXさせたいと思ってます。
純度MAXのココエを出せたらいいな。


入場無料ですので、
久しぶりに遊びにきてくれたら嬉しいです



10月9日(日)
熊本 法泉寺(九品寺)
OPEN 19:00 START 19:30
入場無料:投げ銭制
出演:
coet cocoeh
Klagitz
アフロチカ(ピアノ編)

FOOD:
ji-u
カフェ&アンテナコミュ「あんよ」
ギンギラ食堂




日曜日に会いましょう!


CC

2011/10/03

100%FANTASYをおえて

2011年10月1日
100%FANTASYにご来場いただき、ありがとうございました。

実現できて本当によかった。
そう思っています。
むちゃくちゃ楽しかったー。


パッションとちょっとだけ知恵があれば
東京だろうが、高松だろうが、福岡だろうが、場所はどこだっていい。
そう強くおもう一日でした。
きっとあの会場にいた多くの人が、
そう思ったんじゃないかな。



出演してくださったtoddle、迷走ループ、福岡からミウマウの二人、
そして、色々と力を貸してくださったCheap Audioの戸井さん、あきかよさん、
ルミナスオレンジの竹内さん、niumunの安岡さん、
遠くは県外からも、足を運んでくださったたくさんのみなさま、
本当にありがとうございました。






写真は、打ち上げでの風景。女子のみ。
しかし、トドルチームってばすごいパワーで驚いた。そして仲が良くてほほえましい。
私もどんどんパワフルにというかシンプルになっていきたい。
まずは体力からね!




我が家で撮った写真が偶然なんだか良かったので、
これをアー写にしようかと企んでます。
めがねとはすっぴんを隠すための道具です。








CC