2011/07/22

記録写真




少女のことを考えれば考えるほど、
少女とは自己顕示と反骨精神と、好奇心の塊の生き物である。

子供でもなく大人でもない。
少女と女性の微妙な境界線をただいま模索中です。




で、

自宅でガサゴソと資料を探していたら、

この写真が出てきた。

まだまだいっぱいあったはずだけど、どこいったんだろうなぁ。





CC

2011/07/21

PLUGGED FASHION NIGHT PARTY vo3

独自の感性でファッションを楽しんでいる高松のファッションピープルを
毎日更新するストリートスナップWEBサイト[PLUGGED]
http://pluggedsnap.com/

普段、高松の街ではすれ違うことの少ない、
見ているだけでも楽しくなるファッションピープルが一堂に集結。
オシャレをして遊びにいく楽しさを感じてもらえるファッションイベント
PLUGGED fashion naight party!!
vo3が開催です。
今回はDJとしてではなく、
LIVEで参加させていただくことになりました。

新しい試みとして、"vol.3" は、ヘアスタイルを pick up
PLUGGEDのFavorite SHOPに選ばれることの多い人気ヘアーサロンのスタイリストが、
会場内で無料でヘアーアレンジしてもらえるんだとか。

今、黒髪ショートだけど、アレンジしてもらおうかなぁ。

楽しみです!



2011.8.6 (sat)
PLUGGED FASHION NIGHT PARTY Vol.3
swagg
http://bit.ly/jvGOp4

OPEN / 21:00-
ADV: 1,500 yen / DOOR: 2,000 yen
*別途、入場の際に1ドリンク¥500
 再入場の場合も同様です

■ATTENTION
18歳未満の入場はお断りします
24:00 以降、当日券の販売はしておりません



[Guest DJ]
DJ U-TA(:Pranky! , THE TRAVEL)

[DJ] A to Z
てっちゃん (kokomo)
JOE-Z (Hair care Lien)
TAMAGOSHI (circus)
UGW (jour)

[LIVE]
COET COCOEH

[VJ]
N.P.BOYZ


CC

2011/07/15

明日は100%FANTASYチケット発売日!!!

ここ最近、タイ語の吹替えと英語の字幕が入っている邦画を3本ほどみた。
バンコクで販売している邦画って正規の値段でも1本300円くらいなんだって。
東京ソナタ、空気人形、体育館ベイビー。
葛藤、苦悩、嘘、愛情、うごめく野望や希望。日々を生きる人間の姿。
誰だって毎日感じながら生きてる。心は揺れる。
年を重ねるほど、間違ってはいけないと思って生きてきたけど、
間違ってもいい。そう思えるようになってきた、ここ最近。

少しずつ暑さにも慣れてきた。
夏の終わりのmiu mauのレコーディングが楽しみだ。

そういえば、facebookにmiu mauのページ作りました。
まだいまだによくわかないfacebookですが、よかったら是非覗いてください。
http://www.facebook.com/pages/miu-mau/222202074466278







明日は100%FANTASYのチケット発売日です。
かねてからずっとお呼びしたいと思っていたtoddleのみなさまを呼ぶことができて
本当に嬉しい。そう思います。
この組み合わせは高松でしか実現できないと思う。
是非、近県のみなさまも遊びにきてください!
セブンイレブンがない四国ですが、ローソンで買えます!




"100%FANTASY"
2011年10月1日(土)
SOUND SPACE RIZIN'(香川県高松市大工町7-1-B1)
開場 19:00 開演19:30
前売り入場券 ¥2,000(別途ドリンク代必要)
一般発売:2011年7月16日よりローソンチケットにて発売
【ローソンチケット】0570-084-006 Lコード:65193
出演:toddle/miu mau/迷走ループ
主催:Girlfriend Record  http://www.girlfriendrecord.com
FANTASY twitter http://twitter.com/FANTASY_CC


チケットのご予約はこちらまで
Girlfriend Recordチケット予約



CC

2011/07/08

記録

お知らせ以外をすっかり放置してしまってたけれど、
健康第一を意識する1ヶ月を過ごしてました。
その間にツイッターではつぶやいたけれど、
ブログにアップしてなかったと思い、あわてて記録を記します。


ネルソングレート/イメージとアイデア
アルバム「イメージ」購入特典映像


2011/07/06

生きる

ここ数日だけど、
うたがうたいたくて仕方ない。
こんな日にライブができたら気持ちよいだろうなぁと思いながら、
制作に勤しむ日々。

トラックも作りたいんだけど、
今年はやさしくて悲しくてどんよりしていて静かなうたもうたいたい。
うたいたーい。


子供の時に50日病気で入院した経験がある。
体育の授業も受けれず遠足もいけなかった。
だから自分の体の不調に敏感になってしまう癖があるので、時々胃腸とか腰とか不調になることはあっても基本は健康。健康に感謝しつつ音楽に捧げる人生を生きたい。
そう思ってる。


私の周りに病気と闘っている人が何人かいる。
ばりばり仕事をしながら大変な治療して頑張ってる。
その中のひとり、ここ10年くらい福岡のアンダーグラウンドミュージックに色々なしかけをしてきた人、藤井よしえさんもその一人。先日開催された藤井さん救祭イベントは藤井さんを慕う豪華メンバーが集まってむちゃくちゃ素敵なイベントだったそう。
私は参加できなかったけれど、イベント後の藤井さんの日記を読んで泣いてしまった。
こんなに愛されてる人はなかなかいないと思う。
http://www2.diary.ne.jp/user/125053/



そんな藤井さんがやってるcafe & bar gigi で開催される藤井さんと雅だよ雅のるゥちゃんのイベント「バドの館」にゲストで呼んでいただきました。
本当にありがとうございます。
私、誰かのために歌ったり曲を作ったりすることってめったにないんだけど、(結婚式くらいかも)
この日は1曲だけ藤井さんのためにうたいたいと思います。
それでよかったのか?時代に作った10年くらい前の曲だけど、
私にとって大事な曲。
うたいたいと体が欲した時にしかうたわないと決めた曲。


8月27日(金)
福岡 cafe & bar gigi
バドの館 vol.5
START 21:00
投げ銭+1 order
COET COCOEH/noumiyoshie/るゥ




CC




「なえ」


光が速い感覚
生命は宇宙に整う
目にみえるもの全て
開いた花が枯れるとき 季節が春を隠すとき
探り合うしあわせを

あなたのなかへ とびこんで
活きて活きて活きて 育て

ほどいた筈の広がり
つないだままの体温
孤独感忘れたいな

あなたのなかへ へいわのなかへ
生きて生きて生きて 育てて
活きて活きて活きて











2011/07/01

発表します!!!!

発表します!!!



100%Fantasy 
2011年10月1日(土)

出演:
toddle
miu mau
迷走ループ


東京でも大阪でも福岡でも見られない!
インディーロック、ギターバンドファンうらやましのイベント、高松で開催します。
大人の事情やしがらみやあきらめや、そんなクソったれの現実をするりと飛び越えて、
シンプルに笑いながら泣きながら音楽を楽しみたい。だからやります。



日本で一番憧れの女子ギタリスト田渕ひさ子率いるトドルは先ごろ新譜を発表、
いよいよ今回が香川初上陸。
また欧米の女子雑誌で取り上げられ、
春リリースのシングルもチャートバスターしたミウマウは香川と福岡から集うため、こちらも貴重な機会。
そして高松の迷走ループはゼロ年代から現代までのギターバンド特有のムードとセンスで疾走する逸材。



キラッキラのギラギラのキレキレのギターやシンセやベースやドラムスやコーラスや。



あえてシンプルに。三組のライブイベント。
だけど音楽たくさんあります。
皆さん一緒に楽しみましょう。



ガールフレンドレコード







"100%FANTASY"
2011年10月1日(土)
SOUND SPACE RIZIN'(香川高松市大工町7-1-B1)
開場 19:00 開演19:30
前売り入場券 ¥2,000(別途ドリンク代必要)
一般発売:2011年7月16日よりローソンチケットにて発売
【ローソンチケット】0570-084-006 Lコード:65193
出演:toddle/miu mau/迷走ループ
主催:Girlfriend Record  http://www.girlfriendrecord.com
FANTASYtwitter http://twitter.com/FANTASY_CC


チケットのご予約はこちらまで
Girlfriend Recordチケット予約