2011/06/08

6/18 Girls Music Party! "JEWEL(V)OX"

さて、6月のもう1本。
急遽決まったライブですが、18日は"JEWEL(V)OX"という名のGirls Music Party!!
出演者は全員女性!
私はガールという年齢ではないのですが、楽しい夜にしたいと思います。
初めてお会いする方も多く、楽しみ!!!






06/18(土)
Girls Music Party! "JEWEL(V)OX"
場所:nattsu music cafe
香川県高松市古馬場町13-16エルパセオビル3F
時間:OPEN 21:00/START 21:30
料金:1,500yen(with 1-Drink)

出演:

【Live】

COET COCOEH (FANTASY)


【DJ】
TOMY
YO-KO (漣音Record)
nyarome
SARA

【VJ】
temaRi (from徳島 Posi/temaRi world intersection)

【Live Painting】
あづさ



眩しい感性を秘めた表現者たちによる、響宴の一夜を贈る。
今回、ジャンルの垣根を越えた、県内の女性DJ、表現者を軸としたパーティーで一夜を創造。Liveでは、ライブパーティー"FANTASY"のオーガナイズの他、作詞・作曲・トラックメイクなど、自由自在に活躍の場を広げるアーティスト COET COCOEH が登場。そして徳島からも、VJ temaRi が参戦。視覚からその感性に触れる。店内も、県内在住の絵描き あづさ さんによる"少女"や"動物"をテーマとした絵を展示。 ライブペイントにも挑戦し、オーディエンスはリアルタイムにその世界が創られていく過程を目の当たりにする。
パーティーピープルはもちろん、より多くの老若男女が集える、新たなウィークエンド・パーティが始動する。

明日はおいしいカレーと音楽を!

なんとー。
明日に迫ってきました。

ウクレレ片手に全国を鈍行列車で行脚している福岡が誇るとんちピクルスさん!
福岡に住んでいた頃より確実に会っている気がするけど、
今回で3度目となる、とんちさんとの共演です。
前回、前々回とわりと暗めの曲をチョイスしていたのですが、
今回は志向を変えてmicroKORGも使ってあれこれな贅沢ピアノココエにしたいと思います!


もちろん、会場は私が日本一おいしいと思うアジアカレーのお店「六ろく」さんで開催です。

ライブにあわせて最近色々溜まってる鬱憤を捨ててしまうべく、
結べるほどに伸びていた髪をショートにチェンジ。
ずいぶんカットしたので、気持ちを切り替えていこー。





6/9(木) 20:00start
アジア式カレー 六ろく
高松市常盤町2-3-4 藤岡ビル1F
Tel.087-861-2466
時間:20時スタート
出演:とんちピクルス、coet cocoeh
料金:無料。投げ銭(要オーダー)



CC