2010/02/28

GIRLS+NOIZE

長かった2月もようやく終わり。
3月は風向きも少し変わっていい波が作れそうな気がする。
そんな夜です。


さてさて、わたくしココエ、「GIRLS+NOIZE」を創刊します。
簡単に言うとフリーペーパー、今風に言うとファンジンです。
ココエの色んな目線で人、こと、モノなどご紹介しつつ、
色んな方と絡んでいければいいなと思ってます。
部数限定ですが、スペシャルDVDもつけます!!
詳細はまた追ってお知らせしますが、
3月中旬頃から配布予定です。

それから、GIRLS+NOIZEを置いていただけるショップの方など、
もしよかったらご一報くださるとまじ嬉しいです。
こちらにメールをいただければ折り返しご連絡します!



CC

2010/02/26

3月のお誘い

というわけで、昨日から一ヶ月ぶりのヒール解禁!
いやー、長かった!ようやく復活しました。
昨日は暖かかったということもあって春気分。
春物とかパンプスとかが欲しいー!
来月の東京で買っちゃおうかなー。
なんてちょっとだけ思ってます。



CC


----------------------------------------------------------------------


▼3/14 (sun)
"renioun du BLEND -2010 s/s collection [modern country]-"
  @高松 温ク抜ク
  cafe time 18:00~
  live time 20:30~
  show time 21:00~
  ¥2,000

[guest]
LIVE:coet cocoeh
DJ:HARADA,GIRLFRIEND_REC

[booth(work shop)]
FASHION: ROCK STEADY , Luxe by il ya l'chi 
DESIGN:objet de l'art
GOODS:jouez de l'art
NAIL&SKIN:cachette de l'art
MAKE:objet de l'art
HAIR:leger de l'art

[ticket shop]
温ク抜ク:http://blog.livedoor.jp/nuku2008/
ルビー商会:http://blog.livedoor.jp/rubiy/
jouez de l'art:http://jouez-blog.jugem.jp/



▼3/27(SAT)
"addected poets"
  @渋谷 7th floor
  18:00/18:30
 ¥2,500( ¥3,000) 1DRINK ORDER
  [LIVE]coet cocoeh/イーヨwith石橋英子・山本達久/木村華子/矢野絢子

サプライズ結婚式

昨夜の話。
結婚式に参列してきました。


この結婚式、実は新郎新婦に内緒で企画されたサプライズ人前式。
新婦があと数ヵ月後に出産を控えているため、結婚式が2人の夢だと話しいた新郎新婦に小さくてもいいから手作りの結婚式をしてあげたいという思いから始まったもの。





新郎新婦も参列者も私服のまま。
偶然にも白いワンピースを着ていた新婦にベールと手作りのティアラをその場で纏って、友人と20人くらいの小さなちいさな結婚式だったけど、
こんな結婚式は初めて。感動したー。
オルガン奏者としてお手伝いもしたけど、私も一生忘れないと思う。
涙をこらえて演奏するのに必死だったよ。
思い出してもウルウルしちゃうー。

良い日をありがとう。




CC

2010/02/17

3×10の生きるみち

ここ数日よく耳にする桜の開花予想。
もうそんな季節かぁと思いつつ、
桜が終わると誕生日が来るので自分自身の気持ちの準備。
30代の生き方について考える。
思い描く自分像と今の私と照らし合わせてみたり。
20代で少し気付いたことをもっと研いで迷わない生き方をしたい。
思いやりも大事にしたい。
熱いハートと冷たい脳。
未来に思いを馳せる夜です。


宇宙で「きぼう」に乗ってる野口さん、
昨日のニュースで宇宙と地球で北野武×野口聡一対談してた。
実際の宇宙は「2001年宇宙の旅」の世界観と近いんだってー。
「きぼう」は一日何回地球の周りをまわってるんだろうね。
高松は空が広いからきぼうもみえるのかな。


今年の開花予定は3月27日とか28日頃。
ちょうど東京ステイ中です。



CC

2010/02/16

春のイベント

あちこちで書いてますが、
最近かなりのチョコ中毒。


100212_0922~0002.jpg100215_1610~0002.jpg

これとか、これとか。
美味しいけんつい食べ過ぎてしまう。

ここ一ヶ月ほどのダメダメな流れをチョコで消化してる。
お肌の荒れっぷりがひどいです。
この時間を使って曲作りに励む!
別の視点で作ってみるー!
身動き取れるようになったらリフレッシュにどこかいきたーい。
ただいま、大音量でMercury RevやらJohn Lennonやら聴いてる!


さてさて高松と東京でふたつほどライブ決まってます。
どちらもピアノココエです。
東京ではココエ的に新しいことやってみようかなー。


coet cocoeh=原点・NO FASHION
COET COCOEH=現在・NEXT 




CC

------------------------------------------------------------


▼3/14 (sun)
"renioun du BLEND -2010 s/s collection [modern country]-"
  @高松 温ク抜ク
  cafe time 18:00~
  live time 20:30~
  show time 21:00~
  ¥2,000

[guest]
LIVE:coet cocoeh
DJ:HARADA

[booth(work shop)]
FASHION: ROCK STEADY , Luxe by il ya l'chi 
DESIGN:objet de l'art
GOODS:jouez de l'art
NAIL&SKIN:cachette de l'art
MAKE:objet de l'art
HAIR:leger de l'art

[ticket shop]
温ク抜ク:http://blog.livedoor.jp/nuku2008/
ルビー商会:http://blog.livedoor.jp/rubiy/
jouez de l'art:http://jouez-blog.jugem.jp/



▼3/27(SAT)
"addected poets"
  @渋谷 7th floor
  18:00/18:30
 ¥2,500( ¥3,000) 1DRINK ORDER
  [LIVE]coet cocoeh/イーヨwith石橋英子・山本達久/木村華子/矢野絢子

2010/02/10

対談といちご

 昨日はフォトグラファーのGABOMIちゃんと対談。
ガボミちゃんの今。な感じを聞かせてくれました。
10年後とか楽しみ。
どんな感じになってるんだろうね。
私自身の10年後も楽しみだ。

対談の模様は3月近くになったらお知らせしまーす。
ちょっと面白いこと企ててます。


最近、家から出れない日々が続いているので、
気分転換にあまおう。
まじおいしー。
至福。
旬なうちにたくさん食べよう。


100209_2045~0001.jpg

2010/02/03

いただきもの

友達から太巻きを頂いたので、
恵方を向いて無病息災を祈りかぶりついてみました。
節分って子供の頃は豆まきして年の数だけ豆を食べるものだと思ってたので、
実は恵方巻きを食べた記憶があまりない。
ネットで色々と調べてみると、
近畿地方の風習だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E6%96%B9%E5%B7%BB


明日から立春。
刺すような空気の層も少しずつやわらかくなる。
冬と春の狭間のこの感じ。
ここ数日ストレスマックスだったので、
なんだかいい意味で機転になりそう。

余談ですが、
お世話になってるjouez de lartは明日よりSALEらしいです。

CC

2010/02/02

on the town square

2月になっちゃったなー。
というわけで気持ちも切り替えてネクストに向かって動き出してます。
春くらいかなー。
ちゃんと改めてお知らせするのでお楽しみに★
とはいいつつ色々と思い描くものが自分の中で混乱してしまうので、
時々賢い脳がうらやましかったりするんだけど、想うままに生きるのみです。


2月はライブはお休み。
そして、3月末に東京に参ります。
石橋さん(ソロじゃないけど)と共演です。
う、うれしいけど、緊張するー。。。。
ピアノココエでのライブです。
今年はピアノココエの構想もしっかり描いています。
こんなのしたいー。みたいなものが結構決まってる。
ピアノココエは私の原点。


そして、いまとってもピアノが弾きたい!!!!!
ピアノが恋しい!!!!!


CC