2010/01/24

おわったー。



miu mauのふたりは福岡へ旅立ちました!
さみしい。

FANTASY、無事に終えることができました。
ほんとに、ほんとにたくさんの方にご来場いただいて、嬉しかったです。
ありがとう!!!
たくさんの感謝!!!!
最後に出演者全員で記念撮影。

またやります!



CC

FANTASY後記

気が付けば今年に入ってから、ファンタジーのことばっかり。
ウザイくらいだったと思うけど、気持ちが伝わったのか、
お客さんがほんとにたくさん来てくださいました。
フライヤー見て入ってきてくれた人も!!!
ガールフレンドレコード制作のフライヤー、女子に特に人気だったよー。
U-TA君がyoutubeに動画をアップしてくれたので、
少しでもこの雰囲気が伝わればいいなー。
かわいい女子も、オシャレ男子も、コアな音楽ファンも、みんなの顔が楽しそう。

今回の楽しみのひとつ、映像チーム。
GABOMIちゃんがその場で撮影した写真を使ってスライドショーにしたものを、
VJのbeatgraphicaさんが作ったネタとかを混ぜつつ、ミックスする感じがすごい素敵ー。ミウマウの時は猫も走ってたらしいの。シャンデリアとかもばりかわいい。フォトグラファーもステージ上で一緒になってパシャパシャ撮るのがすごい良かったー。事前撮影していたココエが画面に映っている前で本物のココエが歌うという絵も面白かったね。

GABOMI PHOTO はこちら

あ、ココエの衣装はinoriさんです。
リボンココエは昨日で終わりー。


割と短めなので、全部みてください!!!



DJ NyaRoMe

 
携帯::


miu mau


携帯::




HARADA


携帯::




HARADA 2


携帯::




COET COCOEH

携帯::



COET COCOEH → DJ U-TA

携帯::


DJ U-TA


携帯::


DJ U-TA 2   U-TA君の「女の子 男の子」リミックスも聴けますよー。


携帯



CC

2010/01/21

タイムテーブル

いよいよ明後日となりました。
FANTASY。


衣装の一部(というかアクセ)をちょこちょこ手縫いしてみた。
久しぶりに手縫いしてみたけど、縫製がめちゃくちゃ。。。。
こういうところに0型の血が騒ぎます。

今回の衣装はmalicebirjii Ikaros
inoriのデザイナー岡さんの作品です。
一見シンプルだけど、ばりかわいいよー。



イベントのおさらい。
詳しい情報はこちら。
http://coetcocoeh.jugem.jp/?eid=1017




というわけで、タイムテーブル発表!!!

20:30~21:00 DJs
21:00~21:50 DJ NyaRoMe
21:50~22:30 miu mau
22:30~23:25  HARADA
23:25~24:05 COET COCOEH
24:05~25:00 DJ U-TA


スペシャルCDRは先着30名のみです。
ばり豪華なので、どうぞお早めに。



場所が分からない方はライジンのHPまで!
http://homepage2.nifty.com/newpunchhall/




CC

2010/01/19

浅川マキさん

浅川マキさんが亡くなったと、ニュースで知りました。
知り合いに連れて行ってもらったロックバーで初めて浅川さんの歌を聞いたとき、
歌う事は苦しいことだと知った。20歳の頃。
ひどく衝撃を受けて、タワーレコードでアルバムを探して
ようやく見つけたのが、当時の浅川さんの新譜「闇のなかに置き去りにして」
ギラギラしたモノクロのジャケ。
ものすごく深くて低くて不透明なその声。
20歳の私から生まれるはずも無い、その積み上げてきた人間の底力みたいなものを感じてなんだか震える思いで聴いたアルバム。


東京でアルバムのレコーディング中にスタジオに浅川さんが現れるという事件が起きるのはその2年後。当時の事務所の社長が浅川さんと知り合いだったので、浅川マキさんの歌に影響を受けた私に社長からのプレゼントで会わせてくださったんだけど、真っ黒のワンピースに、サングラス。ジャケのそのままの姿でどういうわけか私の歌入れの指導が始まってしまった。
結局、浅川さんに私がなれるはずもなく、私は私のままでレコーディングは進む。
なんだか、唄うことは息をすることみたいだった。
肺が苦しくて息を吸うのもやっと。
そんな歌。


ご招待いただき、新宿のピットインで浅川さんのアカペラを聴いた。
ひざががくがくするくらいこわい。
恐怖の怖いではなく、神を恐れるようなそんな怖さ。
時代の重みが違う。
浅川さんの歌には生々しいくらい命を感じた。


浅川さんの歌を聴こうと思って
引っ張り出してみたけど、
やっぱり聴けない。
なんだか聴けないのです。



CC

2010/01/17

carat

inoriさんからFANTASY用の衣装の連絡。
なんだかばりかわいいっぽいー。
近々試着するので楽しみだー。


そうそう、今回のスペシャルCDRにも収録のAMAHAちゃん。
http://www.a-m-a-h-a.net/x/

12月にマイスペ限定で新作を発売中らしいです。
かわいこちゃん引き連れて1月23日に福岡でリリースパーティーらしいのー。
ミウマウ企画「fanfare」に出演してもらったモノセンとか、パラエルストライプスとかぱちゅーむもこの日に出るみたい。
同じ日じゃーん。
AMAHAのミヤガワ君は中学の後輩。
というわけで、今年はちょっと面白いことやりたい。



ひとまず、今は「FANTASY」に全力疾走中。
GABIMI ちゃんのサンプル映像がさらに良い感じになってますー。
http://blog.livedoor.jp/gabomi_photo/archives/51415227.html


CC



--------------------------------------------------------------------

COET COCOEH presents "FANTASY"
2010.1.23(SAT) TAKAMATSU SOUND SPACE RIZIN' 
OPEN 20:30  START 21:00 CLOSE 25:00
GIRLS ¥2,000(¥2,300) with 1DRINK
BOYS ¥2,000(¥2,300) 1DRINK ORDER
LIVE:COET COCOEH,miu mau(from FUKUOKA)
DJ:U-TA,HARADA,NyaRoMe
VJ:Beatgraphica PHOTOGRAPHER:GABOMI
SPECIAL THANKS:inori(COET COCOEH COSTUME)
TICKET:jouez de l'art 087-813-0607

※ご来場の女の子全員に1DRINK、先着30名様にSPECIAL CDRをプレゼント!

SPECIAL CDR
▼▲REMIX▼▲
COET COCOEH-女の子 男の子"AMAHA remix"
miu mau‐退屈な日のシネマ"HAYASHIDA remix"
▼▲DJMIX▼▲
DJ U-TA, HARADA ,DJ NyaRoMe

2010/01/14

special CDR

FANTASYまであと1週間。
あれとかこれとか色々準備。
積み重ねてます。

DJチームから頂いてるMIXと、
ココエとミウマウのREMIXと
収録予定のスペシャルCDR。

なんか、ドラマがあるの。
ほんとに、よいです。
この気持ち伝わるかなー。

先着30名限定なので、
早めに会場に入っていただいて、受付でゲットしてください。
私からの、というより、FANTASY出演者からの、
プレゼントです。


チケットの予約はメールでも受付けていますし、
店頭販売は高松市常磐街のjouez de l'artで購入できます!!!


会場で会おうねー。


CC

2010/01/12

ガーリーサンプル

最近、ちょこちょこ映画など見てます。
真夜中のシネマ的なお正月の楽しみを録画してたので、溜め見であります。
その合間にロストイントランスレーションなど我が家の書庫に眠っているものなども溜め見。
ソフィアコッポラの風船術にやっぱりノックアウトしちゃうのよねー。
25歳を過ぎてからガーリーがyesになった。
ソフィアコッポラものも25歳より前の私だったらnoだったかもしれない。
色んなものが受け入れられるようになるそれが20代後半。
受け入れたものが楽しめるようになるのが30代。



��ANTASYまでもう数えられるほどですが、
ココエ、ミウマウ共に自主リハに燃える日々。
ミウマウの二人が高松に来てくれることも楽しみだ(久々に会うしね)


GABOMIちゃん作のFANTASY用サンプル映像をどうぞー。
このかわいこちゃんは私の私物。






CC

2010/01/07

告知映像!

そういえば、
去年はほとんどライブを見に行ってない。
ここ10年くらいで最も少ないライブを見てない1年だったかもしれない。
でも、逆にクラブとかパーティーで遊ぶ時間が増えた気がする。
単に近い場所で見たいライブと日程が合わなかったというだけだけど、
例えばパンとハムエッグの朝食が、
パンが品切れだったからお米と焼き魚の朝食になったけど、
とってもおいしかったので明日もお米にしようという感覚に近いというか。
なんだかばりつまらないたとえだけど。
この両方楽しむ感じが心地よいなーって思う。
私自身の感覚だけど。

ココエプレゼンツFANTASY。
空間を楽しむことに全力になれる場所。
今、私自身が感じてる感覚をうまく取り込めたらなぁと思ってます。

今回出演してくれるDJ陣。
若手のお三方だけどセンスの光るツワモノ揃いです。
そして、先日から前撮りなどで、さらに内容が強化されてきてます映像陣。
お二人の溢れるアイデアが形になって、すごいことになってます。
参加してくださる出演者のおかげでFANTASYとっても充実の内容になりそうだ。
私、こんなに出演者が一体になって作り上げるイベントは初めてだよ。
是非是非是非遊びに来てください。

Beatgraphicaさん作による告知映像をどうぞ!!!
FANTASY×COET COCOEH PV




■携帯からはこちら

CC

--------------------------------------------------------------------

COET COCOEH presents "FANTASY"
2010.1.23(SAT) TAKAMATSU SOUND SPACE RIZIN'
OPEN 20:30  START 21:00 CLOSE 25:00
GIRLS ¥2,000(¥2,300) with 1DRINK
BOYS ¥2,000(¥2,300) 1DRINK ORDER
LIVE:COET COCOEH,miu mau(from FUKUOKA)
DJ:U-TA,HARADA,NyaRoMe
VJ:Beatgraphica PHOTOGRAPHER:GABOMI
SPECIAL THANKS:inori(COET COCOEH COSTUME)
TICKET:jouez de l'art 087-813-0607

※ご来場の女の子全員に1DRINK、先着30名様にSPECIAL CDRをプレゼント!

SPECIAL CDR
▼▲REMIX▼▲
COET COCOEH-女の子 男の子"AMAHA remix"
miu mau‐退屈な日のシネマ"HAYASHIDA remix"
▼▲DJMIX▼▲
DJ U-TA, HARADA ,DJ NyaRoMe

掃除

年末の(にしないといけない)大掃除を夕方からはじめたココエです。
ようやくいろんなことがひと段落したけど
なんだかもやもやしてたの。
掃除しててはっきり気づいたこと。
年末の掃除ができなかったのが実はかなりのストレスになってたみたい。
いらないものは捨てる。
必要なものしか買わない。
この潔いシンプルさが大事です。

気持ち的にようやく年が越せましたー。

今年は金色の雨がテーマです。


CC

2010/01/05

2010

とうとう2010年がやってきましたね。
今年もよろしくお願いします。


去年のうちから今年の目標というか抱負というか、
やりたいことを掲げていたのに、
小さなことさえもできていないこのダメ加減。
もう年が明けて5日も経ってるなんて。。。。
ひさしぶりにバタバタしている年末年始です。
自分の中に溜め込んでるのがよくない。
ちゃんと声や文字にしてやることを提示。
がんばります。


さてさて、FANTASYまであと2週間ちょっと。
年末の撮影から序章は始まり、
少しずつ進んでいます。

たくさんの人に来て、見て、楽しんでもらえたらいいな。
ご来場先着30名様にはスペシャルCDRをプレゼントしますよー。

COET COCOEH-雨の日のカラフル"AMAHA remix"
miu mau‐退屈な日のシネマ"HAYASHIDA remix"
DJ U-TA, HARADA ,DJ NyaRoMeによるMIX
とばり豪華です。


チケットのご予約はこちらのメールでも受付中。
ゴールド素材のかわいいチケットです。

店頭ではjouez de l'artのみの取扱いです。
高松市常磐町1-7-16 ミキインターナショナルビル1F
087-813-0607



お待ちしてます。


CC